毎日挑戦!ブログ

アクセスありがとうございます。当サイトは、日々仕事と育児で追われている毎日の中で、挑戦したことや発見したこと書いていくブログです。仕事(副業)についてや子供に関すること等をメインに発信していこうと思っています。宜しくお願いします!

話題のブルースティック‼︎ 頑固汚れに使ってみた 比較画像あり‼︎ その1

お題「これ買いました」


先月、単身で地元に帰った際、

同年代の親戚が同じタイミングで、

帰ってきたというので、久しぶりに呑むことに。


その親戚も男三兄弟の母なので、お互い子供の話がメインで話が進む中、

泥がついた洗濯物とか、学校で履いてる上履きの汚れって

どう頑張っても、完全には落とせないよね〜

と、いう自分の発言に、親戚の目がキラーンと輝く(笑)


これ使ってみな‼︎


と、渡されたのが、噂のブルースティックでした。


f:id:GarnetSky:20201129053723j:plain


おぉ〜。

これが噂の。


個人的な感想ですが、文字の「ィ」のバランスが悪いのが妙に気になるwww

そして、よく見ると我が地元、横須賀の文字もバッチリ刻印(笑)


そして、側面を見てみると…


f:id:GarnetSky:20201129054041j:plain


はい、きました。

「汚れおとしのスーパースター」(笑)



思わずクスッとしてしまいましたが、

スーパースターの実力は、その名に恥じない

仕事ぶりだとか…


ホントなのかなぁ〜?


と、半信半疑のまま、親戚からありがたくブルースティックは受けとりました。


次の日、自宅に帰り、

早速、子供が汚しに汚しまくった

上履きvsスーパースター(ブルースティック)の

直接対決となります‼︎


次回をお楽しみに‼︎


あと、成分とか載っている部分の写真も

載せておきますので、

アレルギーなどが気になる方は参考にしてみてください。


f:id:GarnetSky:20201129060119j:plain